愛用のiPhone・iPadが壊れた!?修理はどうすればいいのか

今や、たくさんの方が利用しているiPoneですが、便利な反面意外と脆いんです・・

      f:id:yudetotamago:20210528123954p:plain

 

そんな時、昔みたいに買ったSHOPでは、修理はできません。

        

      f:id:yudetotamago:20210528123916p:plain

 

 <iPoneの修理はどうするのか>

Apple製品の修理専門店、または窓口が入っている店舗へ直接持っていく。

②宅配で送って直してもらう。

 

・①の方法は、ご自宅からお店が近いと、気軽に行けます。

しかし、電車や車で1時間以上かかる方だと、行くのに億劫ですよね?

また、こういった店舗は近くに何店舗もないので、お店に着いたら、長蛇の列・・なんて事もあります。

       

     f:id:yudetotamago:20210528153746p:plain

 

 ・続いて②はいかがでしょうか?必要事項を記入後、梱包して送るだけ。

 これなら店舗に行って並ぶ手間が省けますよね?

 

<手順>

①郵送フォームより申込みをする

②メールで見積りを含めた案内がくる
③指定した所へ配送
代金引換にてお受け取り


※iPoneの修理代も記載されているので、気になった方はチェックしてみてください。
画面が割れてしまったiPhone、直しませんか?                                 

 

 <iPhone修理の「ダイワンテレコム」>